
【ブルゾンちえみ】キャリアウーマン

ブルゾンちえみ

f:id:pachischool:20170226190929j:plain

ブルゾンちえみの人気ネタ。

キャリアウーマン

どうぞ。

Let's go!

上田くん、ありがとう。
斉藤くん、ありがとう。
池田くん、ありがとう。
みんな、拾ってくれてありがとう。
は~、女に生まれて良かった。

〈音楽〉
ドゥン・ドゥン・ドゥンドゥンドゥン
ドゥン・ドゥン・ドゥンドゥンドゥン

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活。
キャリアウーマンです。
ひとり身でさみしい働きウーマンのみんな、
自分から狩りに出ないとオトコ出来ないって思ってない?

じゃあ、質問です。
花は、自分からミツバチを探しに行きますか?
探さない、待つの。
撒いてごらん。自然とオトコは寄ってくるから。

キャリア
ウーマン

くみちゃん、仕事仕事。
えっ、元カレのことが忘れられなくて、仕事に集中できない?
あっは、ダメウーマン。
いい?
元カレのことが忘れられない?じゃあ質問です。
くみちゃんは、味のしなくなったガムをいつまでもいつまでもかみ続けますか?
新しいガム食べたくない?
オトコはガムと一緒。味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい。
だって、地球上に何人いると思っているの?

35億。あと5000万人。

ナナナナナナナナナナナ・・・

35億。

ナナナナナ・・・

35億。

 

〈音楽終了〉

35億。

So Cool!

Let's go!からSo Cool!の間がネタの内容です。

ブルゾンちえみさんの応援をよろしくお願いします。

 

〈曲〉
知ってるよね!Austin Mahone - Dirty Work

youtu.be